Funky Sniper

前回に引き続き、またまた自己紹介になるのですが、

Funky Sniperとは僕が所属しているcrewの名前です。

 

Funky Sniperとは何をしている集団かというと

なんでもやる集団です!!笑

 

阪堺市を拠点に活動していて、

最終的には映画、USJ、パチンコ、ライブ、、、

に並ぶようなエンターテイメントの

1つにFunky Sniperという言葉が

当たり前に使われる世界にしたいと考えてます!

 

具体的に現在行っている事は

①歌やダンスのイベント

②舞台

YouTube

④福祉活動

⑤ダンサー

 

この5つを現在はメインに活動しております☀️

 

もともとは2011年に

堺市のpier26というダンススタジオを運営し、

発表会を兼ねて【Bee Hive】

というイベントをしていたのですが

色々あり2014年に【Funky Sniper

というイベントを堺市のroute26で

毎週木曜日開催しておりました。

 

しかし、堺市という街でショーではなくDJのみのイベントでしかも毎週開催となると

だんだん来てくださるお客様が少なくなっていきて、

隔週になり、それが月一になり、

最終的には1シーズンに1回になりました。

 

開催が少なくなった分イベント内での

クオリティは毎回上げていこうと努力を重ね、

有名なダンサーを呼んだり、有名なシンガーを呼んだりと

色々と実験をしました。

 

その結果、徐々にお客さんは増え

イベントは毎回満員になり、

「楽しかった!」や「また来たい」

SNS等に書いてもらえるイベントになりました🎶

 

しかしそれはFunky Sniper Crewの価値ではなく

ゲスト出演者の価値でイベントが盛り上がってることに気付き、

「メンバーの価値を上げていかないといけない」

と感じました。

 

そして、ダンサーやシンガーだけで無く

幅広い人達に知ってもらえるコンテンツを探し

YouTubeを始めました!

ファンスナTV(Funky Sniper) - YouTube

 

まだまだチャンネル登録者数が少ないですが徐々に

見てくれる方は増えはじめ、

Funky Sniperのイベントも堺市のキャパでは

まかないきれなくなり、

大阪心斎橋でイベントを開催するように

なりました!

 

また、YouTubeをはじめると

動画の編集が出来るようになり

これはもっとたくさんの人に感動を

与えれるコンテンツがつくれるのでは無いかと思い、

2018年12月に堺市美原文化会館で

【劇場版Funky Sniper

という舞台を公演しました🎶

 

そして、現在のFunky Sniperに至るというわけです。

 

調子に乗って

2019年9月は堺市市役所で障害を持った方が

障害者だからこその、健常者には見えない視点、クオリティを魅せるアート展Funky Sniperを企画し福祉活動もしつつ

2020年4月はクレオ大阪で1,000人規模の舞台も企んでおります!笑

 

でも初心を忘れてはいけません!

2019年4月21日は地元堺市でイベントを企画しております☀️

 

堺東club Goithにて、

「Funky Sniper

やります!!

 

是非とも遊びに来ていただけると嬉しいです🎶

 

お待ちしております!!

f:id:YUUBLOG:20190320211237p:image