YUU BLOGとは

どうも、 YUUです。

 

ブログを今日から開設しました。

 

まったく何もわからない状況ですが、

皆さまよろしくお願い致します。

 

まずはじめに自己紹介をしようと思います!

 

【MAINY】

メイニーという会社で代表をしております。

 

『全員が主役(main)

たくさん(many)の愛と私( I )』

 

をモットーに全ての人がメインであり

たくさんの方に愛されるサービスを

展開していきたいと考えております。

 

メイニーの現在行っている事業は大きく分けて2つで

 

①「インフルエンサーマーケティング

 

これだけだとなんじゃそりゃ!?

という感じですよね💦

ざっくりと説明すると、

モデル(インフルエンサー)になりたい人と

モデル(インフルエンサー)を求めている会社の

プラットフォームになる事業をしております。

モデルを求めている会社とは

アパレルブランド、広告代理店、クリニック、、、

と挙げていけばキリがないほどあります😅

そんな方々の広告となるモデルを

モデルになりたい方と繋げて、

winwinな関係を築いていきたいと考えております。

 

②「ブライダル事業」

 

主に披露宴や結婚式二次会等で使用する

プロフィールムービー

オープニングムービー、エンディングムービー等の

編集を¥6,000で代行するという圧倒的に安価で行なっております。

また、私自身がダンサーという事もあり、

そのツテからこれもまた¥30,000という超安価でフラッシュモブも行なっております。

 

現在はこの2つの事業がメインですが、

今後は介護事業、VR事業、飲食事業と

幅を広げていくために日々精進しています。

 

その為にはたくさんの情報を仕入れる必要があり、

その仕入れた情報、私が持っている情報を

私だけで保管するのはもったいないなと感じ

ブログを設立しました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、ブログ歴の長い方やブロガーの方が

もしこの記事を見ていただけたなら

色々とご指導いただけると嬉しいです。

 

重ね重ねよろしくお願い申し上げます。

MAINY

f:id:YUUBLOG:20190320194424j:image