2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新元号関連銘柄の株がアツすぎる件

どうもYUUです。 いきなりなんですが、 僕は去年くらいから株式投資をしていて 現在自分史上最高の 空前の大ヒットが来そうです!!笑 元号が変わる今、元号関連の銘柄が めちゃくちゃ上がってて面白いんです。 僕が買っていたのは カワセコンピュータサプラ…

歯ブラシによる喉つき事故 【予防策】

子供って歯ブラシを咥えたまま 走り回ったりしますよね。 そして喉を突いてしまい、 救急車に運ばれる大事故に。。。 そんな事故が東京都だけで6年間で 約140件あります。 単純計算で日本全国と考え約10倍と仮定すると 1,400件あるということです。 転んで喉…

2ヶ月で25kgの減量に成功する方法

最近ひたすらサボってました。 どうもYUUです。 タイトルにも書いていたのですが 私は2ヶ月で20kgのダイエットに成功しました! 2019年夏に向けてダイエットや筋トレを そろそろはじめないといけない 時期になってきたので、 私のダイエット法を紹介させてい…

歯ブラシの選び方

【芸能人は歯が命】 とよく言われてますが、 芸能人じゃなくとも歯は命です。 当然だとは思うのですが 皆さん、歯磨きは毎日してますよね?? そんな毎日の行う歯磨きなので 歯ブラシには当然こだわってますよね?? おそらくそれほどこだわって使用している…

Funky Sniper

前回に引き続き、またまた自己紹介になるのですが、 Funky Sniperとは僕が所属しているcrewの名前です。 Funky Sniperとは何をしている集団かというと なんでもやる集団です!!笑 大阪堺市を拠点に活動していて、 最終的には映画、USJ、パチンコ、ライブ、…

YUU BLOGとは

どうも、 YUUです。 ブログを今日から開設しました。 まったく何もわからない状況ですが、 皆さまよろしくお願い致します。 まずはじめに自己紹介をしようと思います! 【MAINY】 メイニーという会社で代表をしております。 『全員が主役(main) たくさん(man…