新元号関連銘柄の株がアツすぎる件

どうもYUUです。

 

いきなりなんですが、

僕は去年くらいから株式投資をしていて

現在自分史上最高の

空前の大ヒットが来そうです!!笑

 

元号が変わる今、元号関連の銘柄が

めちゃくちゃ上がってて面白いんです。

 

僕が買っていたのは

カワセコンピュータサプライ(7851)

野崎印刷紙業(7919)

凸版印刷紙(7911)

なのですが、

見事に上がりまくってます!!笑

f:id:YUUBLOG:20190329174000p:image

僕が買ったのは486円の時だったのですが

一時は800円代まで上がってます!!

 

しかも、金曜日の終値は596円なので

まだまだチャンスありです!!

 

元号が発表になれば

更に上がっていく事が容易に想像出来るので

月曜日の朝一にでも買っておく事をオススメします。

 

そして、そろそろ限界かなと感じた時は

買ったもの売り、

空売りでもしようかなーと考えております。

 

今日は何気ない投資ブログでしたが

今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

MAINY