平成3年生まれが集う異業種交流会

こないだ同い年の友達3人で食事をしてる際、

 


「同世代で経営者やキャリアアップを目指している人達といっぱい出会って情報交換や交流を深めていきたいよねー」

 


「でも異業種交流会とかって名刺配るだけやし、同い年と繋がる事は出来よねー」

 


って話をしてて結論的に

 


「無いなら作っちゃえばいいじゃん」

 

ってなりました!笑

 


てなわけで同い年の経営者、キャリアアップを目指す方の交流会を開催します!!

 


↓ ↓

 


【H3交流会】

 


日時:5月11日(土)18時〜

 


場所:梅田

 


目的:

同世代を出世させるための交流

 


対象:

①起業家・経営者もしくは、これから起業しようと考えている方、会社勤めでキャリアアップを目指している方

②平成3年1月1日生まれ〜平成4年3月31日生まれの方限定

ネットワークビジネスの勧誘は固くお断りします

 

内容:

同世代の起業家・経営者、キャリアアップしたい方と考え方や情報をシェアし繋がりを深めます。名刺交換だけの関係にならない、繋がりを深める会です。色々な職業の方が集まるので新たな刺激を受けること間違いなし!自分の情報をアウトプットし、仲間からの情報をインプットする。同世代同士Win-Win-Winの関係で盛り上げていくための交流会になっています。